SSブログ

第11回好きな女子アナランキングが決定! [芸能]

G20121109004516940_view.jpg
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2012/...


こんばんは、とれんど野郎です!

今日は好きな女子アナランキングが選ばれましたね!!!

このランキングも11回目になるんですね~。

早速11回好きな女子アナランキングをチェックしてみましょう!

1位 水卜麻美  去年1位
2位 加藤綾子  去年2位
3位 有働由美子 去年5位
4位 大江麻理子 去年3位
5位 生野陽子  去年4位
6位 狩野恵里  (初)
7位 竹内由恵  去年7位
8位 井上あさひ (初)
8位 枡田絵理奈 去年8位
10位 夏目三久  去年10位
10位 山崎夕貴 (初)


となっています。

水卜麻美アナは強いですね~!去年に引き続きの2連覇達成ですね♪

10代~50代全ての世代で堂々の1位を獲得されています。

テレビに出てたら、見ちゃいますもんね。

あれだけ愛嬌のある女子アナってなかなかいないと思います。

それにあの食べっぷり!魅力的ですね~本当においしそうですもんね。

絶対に深夜に出てきて、食レポとかしないで欲しいですもんね(笑)

この中で気になったのが初にトップ10にランキングインした

6位の狩野恵里アナ、8位の井上あさひアナ、10位の山崎夕貴アナですね~。


初のトップ10にランキングインした3人のプロフィールです。


20110315_2028482.jpg
http://ubuchan.jugem.jp/?eid=2477

狩野恵里アナ
狩野 恵里(かのう えり)1986年10月29日の28歳で東京都青梅市出身。
テレビ東京のアナウンサー。
「ケツのキン肉マン」という愛称がある。モヤモヤさまぁ〜ずで三村さんから
ケツの筋肉のスゴさからそう呼ばれた。


20110411_2068161.jpg
http://ubuchan.jugem.jp/?eid=2617

井上あさひアナ
井上あさひ(いのうえ あさひ)1981年7月17日 の33歳で岡山県玉野市出身。
NHKのアナウンサーで大のカープファン。


17183339_1296803658_1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2135223659708211401/21...

山﨑夕貴アナ山﨑夕貴(やまさき ゆき)1987年8月4日の27歳 で岡山県倉敷市出身。
フジテレビの女性アナウンサーでワン・ダイレクションの大ファン。


最近は、テレビに華を添えてくれる女子アナの皆さんはキレイなだけでは人気も出ないですよね~。

でも本当に楽しませて頂いています。これからもご活躍期待しています!





この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。