SSブログ

ベイマックス声優が前野智昭じゃない!? [映画]





こんばんは、とれんど野郎です!

映画「ベイマックス」が公開になりましたね~。

この映画で気になったのが、ヒロのお兄さん役タダシの声優が前野智昭さん

じゃなくなってた・・・小泉孝太郎さんが演じられていますね。

711b754812f26a7ed1f6cf5a313cc449.jpg
※上地雄輔と仲良しの小泉孝太郎

予告編では前野智昭さんだったんですが、変わっていました。

p1012.jpg
※p1012.jpg


声優さんから役者さんにかわったことに驚いたんですが、この変更になること

ってけっこうあることみたいですね。

「塔の上のラプンツェル」の主人公を予告では坂本真綾さんがされていましたが、

本編では中川翔子さん。

「マダガスカル」ではアレックスを予告では置鮎龍太郎さんが、本編では玉木宏さん。

「アナと雪の女王」ではエルサとアナは、予告はエルサが坂本真綾さん、アナが石川由依さん

だったのが、エルサは松たか子さん、アナは神田沙也加さん。

と日常茶飯事みたいですね。


予告編の前野智昭さんのタダシも良かったですね~。

ちなみに前野智昭さんことをベイマックスの事を知るまで知りませんでした・・・・

僕と同じで知らなかった方へ。

前野 智昭(まえの ともあき)1982年5月26日生まれの32歳。

茨城県下妻市出身。身長177cm。


「ドラゴンボール」を見て声優を目指されたみたいですね~。僕もかなり影響を受けたので

親近感わいちゃいますね。

ちょっとおもしろい方だなぁと思ったのが、フランチャイズをしたいほどサブウェイが好きとのこと。

おいしいですもんね~。

第4回声優アワードにて新人男優賞を受賞されているほどの実力派で、演技力とその低音ボイスに定評が

ある声優さん。

最近は話題作にすごく出られている声優さんなので、これからも活躍が楽しみですね!




関連記事
ベイマックス声優の川島得愛が気になる!

ベイマックスの公認PVに鉄拳!?





この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。