SSブログ

アフタースクールのナナ、すっぴんはどう? [芸能]

afterschool-nana-02.jpg
※アフタースクールのナナに学ぶ一...

こんばん、とれんど野郎です!

世界で最も美しい顔にアフタースクールのナナさんが1位に輝かれましたね。

日本でもおなじみの韓国グループなので知っている方は多いですよね?

と言いながら、僕は知らなかったんですけど・・・・画像をみて、なるほど世界一位か

と思いました。


本当にキレイですね~。

それにナナさんって、一重なので整形とかはされていないと思うんですよ。

一重のイメージが覆りましたね。一重の方って目が小さく見えてしまうと勝手に

思っていました・・・違うんですね。


さらに驚いたのが、すっぴん画像がありました・・・・


24cd1e5c63d7b0a772830cd9dd1b3873_8372.jpg
※AFTERSCHOOLナナ、メイク技術も...



がっちり一重ですね~。すっぴんの画像が

でもキレイな方ですね。肌きれいですし。

それにしても女性のメイクってすごいですね~。すれ違っても気づかないレベル

ですもんね。

ナナさんってメイクアップアーティストの資格を持たれているので、テクニックも

すごいんだと思います。逆に一重なので、キレイなのかなと思います。

メイク方法は下記に関連リンクとしてのせておきますね♪

すでにかなり人気はあるグループですが、世界で最も美しい顔の1位になられたことで

さらにファンの方も増えそうですね。

これからのナナさんはもちろん、アフタースクールの活躍が楽しみですね!




関連記事

アフタースクールのナナのメイクがすごい!!!




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。