SSブログ

今市隆二の髪型は、こうセットしちゃおう! [芸能]




こんばんは、とれんど野郎です!

三代目JSBがレコード大賞を受賞されましたね。おめでとうございます!

三代目JSBでツインボーカルの一人の今市隆二さんの髪型が話題になっていますね。

今市隆二さんみたいな髪型にしたいなって男性も多いんじゃないでしょうか?

カッコイイですもんね♪


2つのパターンをご紹介しましょう。

1.jpg

※今市隆二の髪型 短髪のセット方...

この画像の髪型のセットに必要なのは、ハードワックスとハードジェルとハードスプレーです。

シャンプーの後に、半乾きでワックスを手で伸ばして根元につける。頭を下に向けてドライヤーで

乾かす。(このときにある程度形を作っておく)

ジェルに少し水を混ぜて、全体になじませる感じで。毛先などの形を作って、スプレーで固める。

濡れた感じがいらないなら、ジェルはなしでも大丈夫。


次はこちら

2.jpg

※今市隆二の髪型がかっこいい!熱...


さっきの方法で、ジェルはなしでいきましょう。

ちょっと難しいのが、写真みたいに後ろのボリューム感が出にくいところです。

最後にするスプレーを表面じゃなくて、髪と髪の間にかけるイメージでやると、ふんわりとボリューム感

がでます。


はじめは難しいかもしれないですけど、チャレンジしてみてください。

髪型が話題になるほど反応がいいですね♪出来るようになっちゃいましょう。

そして今市隆二さんみたいに髪型をカッコ良くセットしちゃいましょう!




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。