SSブログ

3B junior ヘリウム 名前 [アイドル]




3B juniorのメンバーでヘリウムで緊急搬送された メンバーの名前を調べてみました。
ヘリウムを吸って意識不明になった3B juniorのメンバーは

年齢が12歳だと報道されていました。

3B juniorの公式サイト見ると、21人のメンバーのプロフィール

がありました。

そのなかで報道された日に12歳だったメンバーを5人が分かりました。




スポンサーリンク












そのメンバーの名前が


愛来さん

大平ひかるさん

鈴木萌花さん 

永山真愛さん

播磨怜奈さん

でした。

この5人の中のメンバーが緊急搬送されたようです。

一部の報道では順調に回復しているといわれていますが、

意識は完全には戻っていないという事もいわれています。

ヘリウムガスを一気に吸ったことによって脳の血管に空気

が入り、血流が空気で妨げられる「脳空気塞栓症」だそうです。

障害が残るのかどうか全く分からないと医者は言っているようです。

後遺症や脳障害、半身不随などをファンは心配している声が

あるようです。

ヘリウムガスに「大人用」と記載があったのを見落としたことによって

起こったようです。


ヘリウムガスって声が高くなる簡単なものだと思っていたんですが、

危険性があるなんて初めて知りました・・・

3B juniorのメンバーが後遺症もなく、回復してくれる

ように願っています。



人気記事

今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 

モンストCM参加せざるをえないの声は誰?

登坂広臣と東野佑美が破局!?  




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。