SSブログ

マツモトクラブさんはイケメン!? [芸人]

B9evcPUCEAMQTrq.jpg
※http://matome.naver.jp/odai/2142356875162365201/21...


マツモトクラブさんがイケメンだと話題になっていますね!

R-1ぐらんぷりで復活ステージを2位で通過されて、

決勝進出されて初めて知った方も多いかもしれないですね。

僕も全く知らなかったんですが、ネタを見てマツモトクラブさん

はおもしろいなぁと思いました。

このネタです↓



ストリートライブのネタとか・・・まずその視点がすごい!

ピン芸人なんですが、録音の声との掛け合いのネタは陣内智則

さんを思い出しました。

マツモトクラブさんのストリートライブはいきなり引き込まれる

感じですね。

分かりやすくて、年齢を問わずに笑えるネタだと思います。

ネタは一度見たら好きな人はかなり好きな芸人さんでしょうね。


後半へ↓




スポンサーリンク












ちなみにイケメンかどうかなんですが、個人の好みはあると思い

ますがカッコイイですね。

ネット上で話題になっているのが、渋谷すばるさんに似てるって 言われています。


確かに似てますね~、やっぱりマツモトクラブさんはイケメン

ですね。


マツモトクラブさんのプロフィール

1976年6月8日生まれの38歳。お笑いタレント、俳優。

本名は松本洋平(まつもと ようへい)

東京都出身。SMA NEET Project所属されています。

前は本名で劇団シェイクスピア・シアターによる「マクベス」

などに出演される舞台俳優をされていた。

2011年からお笑い芸人になられたそうです。




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。