SSブログ

マツモトクラブさんの事務所は? [芸人]

B9evcPUCEAMQTrq.jpg
※http://matome.naver.jp/odai/2142356875162365201/21...


マツモトクラブさんの事務所が話題になっているので、 調べてみました。

マツモトクラブさんは事務所はSMA NEET Projectという 事務所です。

芸人さんの事務所って、吉本興行、ワタナベエンターテイ

メント、松竹芸能、太田プロダクション 、人力舎、

浅井企画、マセキ芸能社などは聞いたことがあったんですが、

SMA NEET Projectって聞いたことがありませんでした。

調べてみると所属されている芸人さんにバイきんぐさん、

コウメ太夫さん、響さん、AMEMIYAさんなどが所属されて

いるんですね。

ソニーミュージックアーティスツのお笑いの部門でここ数年で

すごい勢いをつけている事務所のようですね。

今回のR-1ぐらんぷりでマツモトクラブさんのインパクトがかなり

大きかったので、さらに勢いがつきそうですね!

後半へ↓




スポンサーリンク













ネタを見ましたが、分かりやすくておもしろかったです。

ストリートライブのネタはいきなり引き込まれてしまいました。

これが動画です↓



ピンでの芸人さんなんですが、この掛け合いのネタは陣内智則さん

みたいな感じですね。

絶妙な間や掛け合いならではの演技がいいですね~。

と思っていたら、元々本名で舞台俳優をされていたんですね。

演技がくどくなくて見やすいのも納得です。

これからマツモトクラブさんはブレイクされるかもしれない

ですね。ネット上でも渋谷すばるさんに似ていると話題になって

います。

これからのマツモトクラブさんの活躍が楽しみです!



人気記事

今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 

モンストCM参加せざるをえないの声は誰?

登坂広臣と東野佑美が破局!?  




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。