SSブログ

今市隆二 彼女 仲村美香 画像 ~どんな人? [芸能]

tumblr_mzp9xrOZ4l1rzuz2eo1_500.jpg
※http://kamiya-sama-yato.tumblr.com/post/7394143316...

今市隆二 彼女 仲村美香 画像 というワードが 気になったので、調べてみました。

今市隆二さんの彼女として仲村美香さんの噂がある

みたいですね~。

個人的に仲村美香さんを知らなかったので、調べて

みました。

仲村美香(なかむら みか)1987年5月19日生まれの27歳。

ファッションモデル。東京都福生市出身。

テレビ東京のバラエティ「ピラメキーノ」で生まれた

オンナライブラリーでダンサーを務めている。

セシルマクビーのコスメディレクターとしても活躍され

ている。

後半へ↓





スポンサーリンク













今市隆二さんと仲村美香さんが噂になったのは焼肉デート

に行っていた!というのが話題になったようです。

仲村美香さんがブログで会った事も、話したこともない

と否定されているようですね~。

ガセの可能性が高いですね!

仲村美香さんの画像なんですが、こんな方です

E4BBB2E69D91E7BE8EE9A699.png
※http://april-rose.blog.so-net.ne.jp/2014-12-04

キレイな方ですね~、今市隆二さんの彼女だ!と騒がれても

これだけキレイな方なら納得してしまいそうです。

ちなみにVOCAL BATTLE AUDITION 2 〜夢を持った若者達へ〜

で三代目JSBのボーカルを勝ち取った今市隆二さんは長年付き

合われた彼女と夢をつかんだ時に別れていると言われています。

そんな今市隆二さんなので、歌のことだけ考えられていることも

十分にありそうですね!

発売した三代目JSBのアルバムも好調で、これからの活躍も楽しみ

です。今年も音楽業界を盛り上げてくださいね!




関連記事

今市隆二と西野カナの熱愛画像は?

今市隆二 髪型 短髪 セット ~やり方は?

今市隆二 髪型 ツーブロック~気になる! 

今市隆二の髪型にかかせないワックスは?

今市隆二の髪型はショートが良い!?

今市隆二の私服はダサい!? 




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。