SSブログ

マツコロイドの進化にマツコ本人は不安!? [芸能]



マツコロイドの進化にマツコ本人は不安 について記事を書いていきます。



マツコロイドが話題になっていますね~。それにしてもそっくりで
驚きです。
ちなみにマツコロイドはマツコ・デラックスさん型のアンドロイド
なんです。



このマツコロイドにマツコさん本人が不安を抱いているようです。




このまま進化させて、その後どうするの?誰が処分するの???
という不安を抱えているようです。番組で使っていたりする時は
いいですけど、今後はどうなるかって感じですね。



それにかなりリアルな作りで、細かな表情まで表現しているので、
人工知能とかが入ったら怖いですね・・・




マツコさん自身、マツコロイドのことを番組共演者と語られてい
ます。ロボットもそこまで来たのかと思うと何だかこれからどう
なっていくのかなと思います。





スポンサーリンク














ロボット技術の進化は本当にすごいですね!ロボットと共演する
番組なんて考えもしなかったですね。





コンセプトはすごく面白いので、これからも楽しみですね!




マツコさんとマツコロイドとの共演は何か新しい発見があるかも
しれないですね。





レギュラー化で人工知能や表情、動きなどもどんどん進化させて
いくようです。マツコロイドの進化していくとどうなっていくの
か、全く想像ができないですね。






この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。