SSブログ

2015年 24時間テレビ メインパーソナリティー NEWS [芸能]


2015年 24時間テレビ メインパーソナリティー NEWS について記事を書いていきます。




DASHでイッテQ!行例のできるしゃべくり 
日テレ系人気番組NO・1決定戦のなかで2015年の
24時間テレビのメインパーソナリティーが発表され
ました。


2015年の24時間テレビのメインパーソナリティーは
嵐や関ジャニやNEWSといったグループの名前が挙が
っていましたね~。




そのなかでもNEWSがメインパーソナリティーをする
んじゃないかというのが話題になっていました。




最近のNEWSの活躍をみていると、話題になるのも納
得できました。



そして発表されたのが、2015年の24時間テレビはな
んと2世代のメインパーソナリティーという事でした。






スポンサーリンク















務められるのはV6とHey!Say!JUMPが2015年24時間
テレビのメインパーソナリティーを務められます。



2015年のテーマは「つなぐ~時を超えて笑顔を~」
も発表されましたので、「つなぐ」とキーワードに
どんな24時間テレビになるのか楽しみですね。




V6は1998年には森田剛さんがマラソンを完走されて
いて、2000年にはメインパーソナリティーを務めら
れているので15年ぶりですね~。




Hey!Say!JUMPは24時間テレビのメインパーソナリテ
ィーは初挑戦になります。



大人世代と若い世代でどんな24時間テレビを作り上げ
てくれるのか楽しみです。







この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。