SSブログ

櫻井翔さんの彼女は2015年どうなる? [アイドル]

o0480064010286881586.jpg
http://ameblo.jp/yamabiko141/entry-10373358683.htm...



こんばんは、とれんど野郎です!

櫻井翔さんの彼女が話題になっていますね。

その中でも有力なのが堀北真希さんです。

櫻井翔さんの彼女事情は2015年どうなるんでしょうか?

と思っていると。

櫻井有吉アブナイ夜会で櫻井翔さんは堀北真希さんとの交際を否定

されていたのが記憶に新しいです。








スポンサーリンク














本当のところどうなんでしょう?

櫻井翔さんは嵐としてジャニーズの

中でも最も人気のあるグループかなと思います。

その櫻井翔さんに彼女がいるってこてはファンにとってはダメージが

大きい方も少なくないと思います。



お相手の堀北真希さんも13日から主演ドラマが始まるので、はっきり

櫻井翔さんとの交際を否定することでインパクトも出ますね。



櫻井有吉アブナイ夜会で櫻井翔さんは堀北真希さんが共演されて、

交際を否定されるって個人的には驚きました。

まさか共演して否定ってなかなかおもしろいことをされるなぁと思い

ました。

これから2015年に櫻井翔さんの彼女の情報

はどうなっていくんでしょうか?


いままでドラマのからみで吹石一恵さんや優香さん、井上真央さんとも

話題になったことはありましたね。信憑性が無かったですけどね。



それに比べて堀北真希さんは櫻井翔さんが後輩に紹介したなど信用できそう

な感じだったので、交際は否定されましたが美男美女のカップル誕生が

あってもいいかなと思います。





この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。