SSブログ

櫻井翔さんの彼女は慶応後輩なのか!? [アイドル]

tumblr_mh4u2ocxHP1qj8jk7o1_r1_400.jpg
http://itslikeasupernova.tumblr.com/post/413607585...



こんばんは、とれんど野郎です!

櫻井翔さんが彼女として話題のあった、堀北真希さんとの交際を

番組内で否定されましたね。

噂のあるお二人が番組で共演されて、交際を否定って驚きましたね。







スポンサーリンク














堀北真希さんの話題の他にも、櫻井翔さんの彼女として慶応後 輩の方が噂になっていますね。


その慶応後輩の方が吉岡えりなという一般の女性みたいですね。

櫻井翔さんは慶応義塾大学の経済学部卒業という学歴を持たれているん

ですが、その在学中に吉岡えりなさんと知り合ったとのことですね。

一般人の方のために画像等はありません



・・・・・



というより付き合われていたのかも定かではない情報ですね。

吉岡えりなさんはチアリーディング部に入られていて、櫻井翔さんが

頻繁に踊っている姿を見に来ていたそうです。

そんな話題になりそうなことをするのかなぁというのが個人的な感想です。



櫻井翔さんって彼女の噂はドラマ絡みの吹石一恵さん、優香さんや井上真央さん

がありましたが、どれもよくある共演での熱愛報道って感じでしたね。



一番有力だったのが、堀北真希さんですね。

櫻井翔さんは堀北真希さんとの食事が報道されたりとスクープになることがあり

ましたからね。


これから櫻井翔さんの彼女が現れるかもしれないですね。




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。