SSブログ

八木亜希子さんは旦那さんと離婚したのか? [芸能]




こんばんは、とれんど野郎です!

八木亜希子さんが「オリエント急行殺人事件」での演技が話題を呼んでいますね。

三谷幸喜さんの脚本作品で俳優は野村萬斎さんや西田敏行さんや佐藤浩市さんなどなど

名優と呼ばれる方々の中で自然に溶け込んだ演技が評価されています。

八木亜希子さんはアナウンサーとしてのイメージしかなかったので、女優としての

イメージが無かったです。

2001年の映画「みんなのいえ」で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞された経歴もあった

んですね。知らなかった。





スポンサーリンク













そして、八木亜希子さんの旦那さんのことが話題 になっていますね。

旦那さんと離婚したのか?というので話題になったようですね。







どんな方か調べてみると、八木亜希子さんが37歳のときに外資系金融機関勤務の一般

の会社員の方みたいです。

大学時代の同級生で、仕事を始めてからは疎遠になっていたようですがアメリカに

旅行に行っていたときに再開して、交際がスタートしたようです。

なんだかドラマみたいな展開ですね。



ちなみに八木亜希子さんは旦那さんと離婚されていないようで す。

テレビ番組の収録中に結婚指輪を外していたことから、もしかして離婚したの?という感じで

離婚されたと話題になったようですよ!





この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






タグ:八木亜希子
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。