SSブログ

E-girlsのAyaさんって兄弟は? [芸能]

egirls-dream-aya01.jpg
http://ticketcamp.net/exile-blog/egirls-dream-aya/


こんばんは、とれんど野郎です!

中居正広の金曜日のスマたちへでE-girlsが出演されて話題になっていますね。

E-girlsの初代リーダーのAyaさんが気になったので調べてみました。







スポンサーリンク














Ayaさんの兄弟は妹さんがおられるそうです。


テレビでの印象なんですが、あねご肌の女性だなぁと思いました。

そりゃそうですよね、E-girlsの中での最年長なので。

Ayaさんは高本 彩(たかもと あや)1987年7月16日生まれの27歳です。


2002年からDreamとして活動されていたので、かなりアーティストの歴は

長い方ですね。年齢はテレビで見た印象はもう少し若いのかなと思っていたので。



やっぱり大阪出身なんですね~大阪府松原市・・・なんだか関西の雰囲気はやっぱり

出てますね。しゃべりの感じが関西ですね、たぶん裏表ない感じの方ですよね、

Ayaさんって。



しかもすごく自分を持っているんじゃないですかね、好きな食べ物もパクチー抜きの

トムヤムクンやお酢を大量に入れた担々麺・・・普通に担々麺って言わないところが

はっきりしてるんだろうなと思いますね。



カメラが趣味でメンバーを撮影するのが楽しみって、良い趣味ですね~。

これからもっと活躍されるであろうE-girlsのリーダーとしてAyaさん頑張って下さい!




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






タグ:E-girls Aya
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。