SSブログ

薬師寺保栄さんの嫁の名前は? [芸能]

E4BF9DE6A084E896ACE5B8ABE5AFBA.jpg
※http://k-bettou.blog.so-net.ne.jp/2014-10-07


薬師寺保栄さんの新しい嫁さんの名前が気になった ので、調べてみました。

薬師寺保栄さんは10日放送の日本テレビ「踊る!

さんま御殿!!」で再婚すると報告されましたね。

これには一同騒然となりなりましたね。

さんまさんもびっくりな報告でした。

お相手の新しい嫁さんは18歳年下の女性で、一般の

方だそうです。

一般の方だったので、名前は分かりませんでした。


この方は薬師寺保栄さんが正月にハワイ・ワイキキの

アラモアナ・ショッピングセンターで一緒のところを

ワイドショーに直撃されていましたね~。

友達だといわれていましたが、良い報告をさせて頂きます

と結婚するんだろうなぁというニュアンスの事を言われて

いましたね。

後半へ↓




スポンサーリンク












薬師寺保栄さんは前の嫁さんから離婚されてまだ2年だったり、

1億3000万円を騙し取られたりと話題をかかないですね!

50歳目前だとは思えないパワフルな方なので、18歳年下の嫁

さんでも違和感なさそうですね。

親子の年齢差でもありえる差なので、18歳差というのはすごい

ですね~。

それにしても番組で結婚をしますと発言されるあたり、話題に

なるわけですね。

年の差は親子ほどありますが、末永くお幸せになってください。

これからも薬師寺保栄さんは話題になりそうですね!



人気記事

今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 

モンストCM参加せざるをえないの声は誰?

登坂広臣と東野佑美が破局!?  




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。