SSブログ

マツモトクラブ 所沢~なんのこと? [芸人]

B9evcPUCEAMQTrq.jpg
※http://matome.naver.jp/odai/2142356875162365201/21...


マツモトクラブさんで所沢ってワードが出てきたので、 気になって調べてみました。

おそらくR-1のファイナルでのネタから出てきたんだと

思います。

これがその動画です。↓



所沢がかなりのキーポイントですね!

今回のネタの肝といってもいいと思います。

所沢が最初から最後のオチまで効いていますね~。

マツモトクラブさんのネタは録音した声との掛け合いで、

陣内智則さんのネタを思い出しました。

録音の声のネタはかなり演技が必要になってくると思うの

ですが、マツモトクラブさんって演技うまいですね。

マツモトクラブさんの事を調べてみて納得しました。

以前本名で劇団シェイクスピア・シアターで「マクベス」

などに出演されていたそうです。舞台俳優をされていたんですね!

演技がうまいはずですね~。今回のファイナルのネタで間で

あったり、リアクションが印象的です。

後半へ↓



スポンサーリンク













舞台俳優から芸人へは2011年から転向されているようです。

芸人の歴はかなり短めですね~、舞台に立たれていたから堂々と

歴が短く感じないのでしょうね♪

R-1ぐらんぷりで敗者復活の2位でファイナルまでいかれた実力者で

ネット上でもかなり話題になっているので、マツモトクラブさんの

活躍がこれから期待できそうですね!



人気記事

今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 

モンストCM参加せざるをえないの声は誰?

登坂広臣と東野佑美が破局!?  




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。