SSブログ

篠原信一さんの顔の大きさは? [芸能]




篠原信一さんの顔の大きさが気になったので、 調べてみました。

最近はバラエティー番組でかなり活躍中なので

かなり見る機会が増えましたね~。

全体的に大きいですが、顔の大きさもテレビで

見ると女優さんとかと並ぶとちょっと衝撃が

ありますね!

ちなみに身長が190cmで、体重が110kgあるそう

ですね。

顔の大きさは30cm前後だといわれています。大きいですね!!!

日本人男性の平均が23.1だそうで、比べると

・・・7cm差!!!

顔の大きさが7cm差・・・

スゴイですね!

後半へ↓




スポンサーリンク













篠原信一さんって最近バラエティーによく出ら

れているんですけど、魅力はなんでしょうか?

ネット上でおもしろい!キャラが好き!と好感

を示す意見が多いようです。

確かに篠原信一さんって顔だけ見るとけっこう

恐いです。街中で前から歩かれていたら、たぶん

目をそらしてしまうと思います・・・

でもしゃべられると柔らかいんですよね~。

はっきり言われるんですけど、嫌~な感じがなく

て笑いに変えていけるのが、スゴイと思います。

関西ノリのしゃべりも良いキャラのひとつになって

いますね。

これからも、篠原信一さんはバラエティーで引っ張

らだこだと思います。

篠原信一さんの顔も最近では優しそうなイメージに

変わりました!

今後も活躍を期待しています!




人気記事

今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 

モンストCM参加せざるをえないの声は誰?

登坂広臣と東野佑美が破局!?  




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。