SSブログ

川田裕美 あんこ~ってどいうこと? [芸能]

BL_erspCEAEb74V.jpg
※http://matome.naver.jp/odai/2139107831577651901/21...


川田裕美 あんこ というワードが気になりました。
あんこってどういうこと!

って思いましたので、調べてみました。

川田裕美アナは大のあんこ好きだそうです。


冷蔵庫には大量のあんこストックがあり、

ほぼ毎日食べられているそうです・・・

しかも多いときには2缶をペロリ・・・

あんこっておいしいですけど、毎日食べる

って感覚が正直ないですね~。

よっぽど好きなんでしょうね♪

なんだかおいしそうに食べられているのが、

想像できますね。

後半へ↓




スポンサーリンク














川田裕美アナは2月いっぱいでミヤネ屋を卒業される

というのが話題になっていますね。

しかも3月末には会社を退社されると知って、結婚!?

と思いましたが、寿退社ではないみたいですね。

語られているのが、新しいことにチャレンジしたいという

気持ちが強いようですね!

年齢的にも31歳ならまだまだこれから新しいことにチャレンジ

するものいいですね~。

もしかしたら年齢的なこともあったのかもしれないですね。

ミヤネ屋でメイン司会の宮根誠司アナは2年前と1年前に相談を

受けていたと明かされています。

2回目の相談を受けたときには、やったほうがいいと後押しされ

たようです。

ミヤネ屋の後任は林マオアナがバトンを受け取ります。

川田裕美アナはフリーに転向されて、新しい環境になられますが

これからも活躍を期待しています!



人気記事

今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 

モンストCM参加せざるをえないの声は誰?

登坂広臣と東野佑美が破局!?  




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






タグ:川田裕美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。