SSブログ

広瀬すずさんのバスケの実力は? [芸能]

広瀬すずさんのバスケの実力が気になったので、 調べてみました。

m-2048656_20150216_120059_large_9302.jpg
※http://topics.smt.docomo.ne.jp/article/oricon/ente...


広瀬すずさんはバスケをされていたそうなんです。

高校生になられてからは、バスケをされていない

そうですね~。

後半へ↓




スポンサーリンク












バスケ経験は小2の9月16日から始めたとブログで

言われていました。

小5のときに監督が変わって、この監督が厳しかっ

たみたいです。

このときは初めてバスケを辞めたい・・・と思った

そうですね。

それでも続けて、広瀬すずさんが小6のときには東海 大会で4位という結果を残されました。

もともと県大会にも出れないレベルのチームだったの

を監督が2年間で鍛えて強くしたんですね。

それからバスケは中学3年まで続けられたそうです。

バスケをされている動画がありました!

55秒~バスケされています。



どうでしたか?

個人的には、ドリブルは???だったんですが、シュート

はキレイですね~。

あとブロックは笑ってしまいました!

ほのぼのして広瀬すずさんが可愛らしいですね。

バスケの実力は動画の雰囲気だと思ってもいいかもしれない

ですね。

最近では広瀬すずさんはロッテのガム「Fit’s」の新CM

キャラクターとして選ばれましたね。

これまで、人気俳優の方が出演されていたCMなので人気のすご

さが伝わってきます。

これからも2015年は広瀬すずさんが活躍される1年になりそう

ですね!



関連記事


ゼクシィ CM 広瀬すず ムカつく

ゼクシィ CM 広瀬すず 噂




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。