SSブログ

広瀬すずさんはバスケで選抜だったの? [芸能]




広瀬すず バスケ 選抜 というワードが気になったので、 調べてみました。

広瀬すずさんはバスケをされていたそうですね~。

バスケは小学2年生の9月16日から始められたそうです。

小学5年生のときに監督が変わり、この監督がかなり

厳しかったようです。


このときに広瀬すずさんは「やめたい・・・」と思った

そうで、かなりしごかれたんでしょうね。

監督が変わる前は県大会にも出れないレベルだったのが、

この厳しい監督に変わって東海大会4位になれれたそうです。

広瀬すずさんが小学6年生のときだそうです。

それから中学でもバスケをされていたと語られています。

調べてみたのですが、バスケの選抜に選ばれたとかって情報は なかったと思います。

後半へ↓




スポンサーリンク












広瀬すずさんのバスケの腕前はちょっとした動画がありました

ので、見てみてください↓(55秒くらいからです)



スムーズなドリブルと思いきや・・・

でもナイスシュートですね~、ディフェンスは身長差がありすぎ

です。可愛らしい動画に仕上がっていますね!

今年大ブレイク間違いなしと言われている広瀬すずさんが、最近

ではロッテ『Fit’s』の新CMキャラクターになられましたね。

今まで出演されていた方が福士蒼汰さん、佐々木希さん、佐藤健さん

らとスゴイ顔ぶれなので、それぐらい期待度の高い女優さんだという

事でしょうね。

これからも広瀬すずさんの活躍が楽しみですね~。

またテレビ番組でバスケの腕前を披露してもらいたいですね♪




関連記事

ゼクシィ CM 広瀬すず ムカつく

ゼクシィ CM 広瀬すず 噂

広瀬すずさんのバスケの実力は?






この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。