SSブログ

小越勇輝さんの彼女はTwitterから!? [芸能]




小越勇輝 彼女 Twitter について記事を書いていきます。



テニスの王子様の舞台で主人公の越前リョーマ役をされて
話題沸騰中の小越勇輝さんですね~。
テレビでの露出は少ないものの、着実にファンを増やして
いる注目株です。




小越勇輝さんは堀越高等学校という学校に行かれていました。
この学校は芸能人が多いという学校です。





卒業生は浜崎あゆみさん、生田斗真さん、長澤まさみさんなど
かなり有名な方々が行かれていた高校です。



小越勇輝さんは甘いルックスでもてそうですが、話題になって
いるのが彼女のことです。



しかもTwitterでというのが話題のようです。





スポンサーリンク













調べてみたんですが、彼女とTwitterの関係は分かりませんでした。
そもそも彼女がいるとか熱愛の情報も見当たらなかったです。



Twitterもファンの方のつぶやきが多いようで、小越勇輝さんの
彼女情報ではありませんでした。




これから小越勇輝さんは露出が増えて、話題になると思いますの
で、これからの活躍が楽しみですね!





小越勇輝さんのプロフィールは

1994年4月8日生まれの20歳。東京都出身。
趣味は料理、ショッピング。
特技は和太鼓、バスケ。


キャストの入れ替わりの激しいミュージカル「テニスの王子様」
で3年ほど変わらずに演じているのはすごいことなんですよ!






この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。