SSブログ

風間トオルさんの出身は川崎? [芸能]

風間トオル 出身 川崎 について記事を書いていきます。


風間トオルさんはメンズノンノモデルとしてデビューさ
れて、トレンディ俳優として大ブレイクを果たされた方
ですね~。


メンズノンノのモデルの同期に阿部寛さんがおられますね。



風間トオルさんは過去に貧乏だったと語られて話題になり
ました。出身は川崎市で、小学校から高校まで地元の川崎
市内の学校を卒業されています。



風間トオルさんの出身が話題になったのは、地元の川崎市
でのエピソードがすごいものだったからだと思います。



草を食べるのは普通で、カマキリを食べたことがあるそう
です。しかも、向こうから来てくれるのでありがたかった
と言われています。



まさかカマキリも食べられるとは思っていなかったでしょ
うね・・・





スポンサーリンク













おもちゃを買うお金がないので、傘を持って2階から飛び降
りて遊んでいたとか、こけて頭が切れて血が噴き出たのに眠
くてそのまま布団で7時間寝て治るなど。




とんでもない少年時代を出身の川崎市で過ごされていたよう
です。



風間トオルさんはとんでもない話をたんたんと言われるので、
芸能人の方がする貧乏話の次元がちょっと違うように思いま
す。エピソードが何だか、サバイバルのような感じに聞こえ
るのは私だけでしょうか???




本当に面白いので、またどんどん披露してもらいたいです。







この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。