SSブログ

がんちゃんの実家は八事??? [芸能]

がんちゃん 実家 八事 について記事を書いていきます。

がんちゃんは三代目JSBとEXILEとして大活躍ですね!

イケメンで、頭が良くて、ダンスもできるってすごい
ですよね。

しかも実家が大豪邸でとんでもない広さだと話題にな
っています。



がんちゃんの実家が愛知県の瑞穂区の説と昭和区の八事駅近くという説があるようです。



なので実家の八事というワードが話題になっているんで
すね~。



がんちゃんの実家がすごい豪邸なのは、がんちゃんの
お父さんが社長さんだからです。



マドラス株式会社という高級革靴のメーカーの社長を
されているそうです。





スポンサーリンク













実家の豪邸具合は庭にはタヌキが出てくる・・・1号館と
2号館がある・・・家のレベルではないですよね。



がんちゃんは、すごい人気があるのでお父さんも活躍が
うれしいでしょうね~。



お父さんは三代目JSBに入ることを応援してくれたみたい
ですね。逆にお母さんはなかなか賛成してくれなかったと
テレビで語られていましたね。



がんちゃんは柔らかい雰囲気ですが、すごく芯がしっかり
している印象なので夢をかなえられたんでしょうね。
これからも、がんちゃんはすごく活躍されると思います。



ますますファンが増えそうですね!


がんちゃんの実家は八事駅周辺が有力だという記事でした。






この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。