SSブログ

上村愛子さんのアナザースカイでの衣装!



上村愛子 アナザースカイ 衣装 について記事を書いて
いきます。



上村愛子さんは元モーグルの選手で実力とルックスですごい
人気のある方ですね。


アナザースカイではモーグルに出会ったカナダに行かれます。
また上村愛子さんはアルペンスキー選手の夫の皆川賢太郎さん
との結婚生活もアナザースカイで語ってくれています。



アナザースカイで上村愛子さんが中学時代にいじめがあった
ことには驚きました。



それから高校3年生で長野オリンピックに出場されて、それか
らも第一線で活躍された人気の選手でした。




上村愛子さんが出演されたアナザースカイの衣装が話題になっ
ています。ブルーの衣装が良く似合われていますね。


332-1.jpg
※http://www.ntv.co.jp/anothersky/contents/2015/03/p...


上村愛子さんの衣装って、新鮮ですね~。やっぱりモーグルを
されているときのウェアのイメージしかないので。
アナザースカイはゲストの違う面を見せてくれるので、いつも
楽しみです。




かわいい方なので、ウェア以外の衣装もいいですね♪





スポンサーリンク














アナザースカイでは上村愛子さんの知らなかった部分が見るこ
とが出来ました。



あとブルーの衣装が良かったです。あまりテレビ出演は少ない
と思いますので、かなり貴重な上村愛子さんでした。



また他の番組でも、違う衣装姿の上村愛子さんが見てみたいで
すね~。







この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。