SSブログ

24時間テレビ ランナー 発表 [芸能]


24時間テレビ ランナー 発表 について記事を書いていきます。



ついに24時間テレビのメインパーソナリティーが発表
されましたね。



今年の24時間テレビはV6とHey!Say!JUMPという2世代
で務められるそうです。
2世代でするのは初めてのことです。




メインパーソナリティーが決まって、次に気になるの
は24時間テレビのメインイベントのマラソンですね。




そのマラソンのランナーが誰がするのかが、気になる
ところですね!




様々なドラマがある24時間テレビのマラソンの歴代
ランナーを振り返ってみます。




1992年 間寛平さん
1993年 間寛平さん
1994年 ダチョウ倶楽部さん

1995年 間寛平さん
1996年 赤井英和さん
1997年 山口達也さん

1998年 森田剛さん
1999年 にしきのあきらさん
2000年 トミーズ雅さん

2001年 研ナオコさん
2002年 西村知美さん
2003年 山田花子さん

2004年 杉田かおるさん
2005年 丸山和也さん
2006年 アンガールズさん

2007年 萩本欽一さん
2008年 エド・はるみさん
2009年 イモトアヤコさん

2010年 はるな愛さん
2011年 徳光和夫さん
2012年 佐々木健介さん&北斗昌ファミリー





スポンサーリンク














2013年 森三中 大島美幸さん
2014年 城島茂さん



すごい歴史ですね~、みなさんすごいですよね。
忙しいなかトレーニングをして走ったことのない距離の
マラソンに挑まれてこられたんですから。


2014年の城島茂さんの後を誰が走るのかが話題になっています。


・・・・


今年の24時間テレビのランナーが気になるのですが、まだ発表されていないです。



今年は一体誰が、ランナーとしてどんなドラマを見せてくれるのかが
すごく楽しみです。\



今年も寝不足になりそうです・・・期待しています!!!




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。