SSブログ

川田裕美 GLAY~つながりは? [芸能]

BL_erspCEAEb74V.jpg
※http://matome.naver.jp/odai/2139107831577651901/21...

川田裕美 GLAY というワードが気になったので、 関係を調べてみました。

川田裕美アナはGLAYの大ファンのようですね~、 しかもJIROさんの影響がかなり強いみたいです。


JIROさんがいなければ、アナウンサーという仕事

についていなかった!と言われているので、

川田裕美アナをみれるのは、JIROさんそしてGLAY

のおかげですね!

これからも応援し続けると宣言までされているぐらい

GLAYのファンのようです。

JIROさんって、GLAYで一番女の子にもてて、ファッション

センスがあるそうです。

GLAYの中では後輩という立ち位置だが、ライブのセットリスト

を組んだり、ツアーの提案をしたりとGLAYのなかでも重要な

役割を担われているそうです。


後半へ↓




スポンサーリンク













川田裕美アナは2月末でミヤネ屋を卒業されて、3月には会社を

退社されることが決まっています。

結婚ではなく、フリーに転身されて新しいことにチャレンジ

したいと語られています。

所属事務所はセント・フォースでフリーアナが多数所属されて

いる事務所です。小林麻耶さんもこの事務所です。

キャスター業と平行して、タレントや女優として活動される

ことが多いようです。

川田裕美アナも本を書いたり、女優もしたいといわれているの

で、これからの活躍が楽しみです。

GLAYが走り続ける限り、川田裕美アナも走り続けて活躍して

下さいね!



人気記事

今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 

モンストCM参加せざるをえないの声は誰?

登坂広臣と東野佑美が破局!?  




この記事を読まれた方はこちらの記事も読まれています。

■モンストCM参加せざるをえないの声は誰?
■登坂広臣と東野佑美が破局!? 
■今市隆二と西野カナの熱愛画像は? 
■黒田博樹 嫁 出身 ~大投手を支える嫁が気になる!
■三浦大知の顔はあかん?


スポンサーリンク






タグ:川田裕美
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
アカデミー賞

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。